名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中川区にて2トン車プランに行ってきました。

名古屋市中川区にて2トン車プランに行ってきました。

県外の引っ越しが決まり、今ある家電、家具を大量に処分して欲しいとの連絡がありました。

急な電話でしたが、すぐに準備してお伺いさせていただけました。

現場はエレベータありお8階建ての建物でした、アンプ、電気スタンド、石油ファンヒーター、便座ヒータ、こたつ、絨毯など

大量の不用品を回収しました。作業時間は2名のスタッフで1時間程度で終了させていただきました。

この後引っ越し業者様がくるとの事でしたので早く終わらして欲しいとの事でした。

すべての不用品を回収させていただき、お客様も満足でした。

名古屋市中川区の不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

急な不用品回収、当日不用品回収も大歓迎です。詳しくはお気軽にお電話ください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証