名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中村区にてゴミ部屋まるごとお片づけに行ってきました。

作業開始前

作業開始後

お部屋の数 1DK

お部屋の大きさ 約8畳

お住まい年数 6年

作業員 3名

作業時間 1日

名古屋市中村区にてゴミ部屋まるごとお片づけに行ってきました。

今回のお客様はお部屋がゴミで溜まってしまい、住居スペースがなくなりそうなので、ゴミ回収をして欲しいとのご依頼でした。

お電話をいただき直ぐに自宅へ訪問し見積もりさせていただきました。

見積もり金額にすぐに納得いただき翌日作業になりました。

お部屋の中は、弁当容器、ペットボトル、カップラーメン、書籍など、ごちゃごちゃ混ざっている状態です。

まずは弁当ゴミの回収をスタッフ3名でスタートしました。全ての弁当ゴミを回収し、次はペットボトルの回収作業を開始しました。

ペットボトルは残っている物多数ありますので、キッチンをお借りし残りを全て流しの回収作業になります。

スタッフが1本ごとに開けて行き流していく為、時間がかかる作業になりました。

残りの書籍類はお客様と一緒に作業させていただきました。

いる物、いらない物をしっかり分別しいらない物のみ回収させていただきました。

その他、不用品になったPCディスクなどもこの際に処分したいととの事でしたので、一緒に処分させていただきました。

全ての物を回収させていただきお客様にOKをもらい本日の作業終了となりました。

終了後お客様に「ありがとうございます」と行っていただきました。一人ではどうにもならなかった為助かりましたと言っていただきました。

名古屋市中村区のゴミ部屋まるまるお片づけはクリーンスタッフにおまかせください。

まずはお気軽にご相談下さい

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証