名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市天白区にて一軒家まるごとお片づけに行ってきました。

お部屋の数 3LDK+店舗

お部屋の大きさ 約8畳

お住まい年数 20年

作業員 4名

作業時間 3日

名古屋市天白区にて一軒家まるごとお片づけに行ってきました。

今回のお客様は、天白区にて住居兼店舗にお住まいのお客様さです。

高齢より店舗を閉店する為、閉店に伴う不用品の回収、住居スペースの不用品を全て回収して欲しいとの事です。

お電話をいただき直ぐに、ご自宅に伺いさせていただきました。

店舗スペースにはご自身で作られた、大型の棚の解体も希望との事でしたので、解体も込みでの作業になります。

その他には業務用大型冷蔵庫も回収を希望でした。

お見積りさせていただき、翌日にご依頼いただきました。

作業は、まずは倉庫の不用品の処分を開始させていただきました。お客様も一緒に確認しいる物いらない物を仕分けを行い作業させていただきました。

倉庫の中には様々な不用品が入っていました。全て回収させていただきました。

次に住宅スペースの2階からの不用品を全て回収させていただきました。

あらかじめ、袋に詰めていただきましたのでスムーズに運びだしを行いました。

大型家具も多数ありましたが、養生を行い無事に運び出しをさせていただきました。

その後は店舗スペースの作業を開始しになります。

まずは入口にある業務用冷蔵庫を回収させていただきました。

大きな為、4名で動かしトラックに積み込みさせていただきました。

次に什器を撤去させていただきました。スタッフ全員で解体をしバラしを行った後で積み込みさせていただきました

最後に自身で作られた棚を解体し全ての作業終了となりました。

作業終了後にお客様の忘れ物がないか確認してもらいOKいただきました。

お客様にも、一人ではどうしようもない為、本当に助かりましたといってもらいました。

また、困った事があったら連絡するとの事です

名古屋市天白区の一軒家丸ごとお片づけはクリーンスタッフにおまかせくだい

見積もり無料です。お気軽にお問い合わせ下さい

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証