名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市天白区にて富士通エアコンAS‐R40Bの買取に行ってきました。

名古屋市天白区にて富士通エアコンAS‐R40Bの買取に行ってきました。

今回の依頼者様は2日後に引っ越しを予定さているとの事でした。

2日しか時間がなくエアコンの買取をできる業者を探していたそうです。

現場はエレベータなしの2階建てのアパートになりました。4キロエアコンの為搬出には少し大変でしたが2人係でスムーズに運びだしさせていただきました。

エアコンの状態は汚れ多少あり、本来なら買取は難しい状態でしたが、クリーニングをすれば再販可能のレベルの為、買取させていただきました。

お客様も買取は難しいと思っていた為、大変喜んでいただけました。

名古屋市天白区にて富士通エアコンAS‐R40Bの買取はクリーンスタッフにお任せ下さい。

急なご依頼大歓迎です。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証