名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中区にて軽トラ積み放題プランに行ってきました。

名古屋市中区にて軽トラ積み放題プランに行ってきました。

当日は4階建てのエレベーターなしのご自宅の為、階段での往復作業で大変でした。

女性のお客様1人ではどうにもならない為、ご依頼いただけました。

大型家具、冷蔵庫、洗濯機、カラーBOXなど様々物の運びだしをさせて頂きました。

その他不用になるパソコンの買い取りもさせていただきました。

短時間での作業に好印象を持っていただきました。また次回も利用したとの事です。

軽トラ積み放題プランは単身様の引っ越し際の方に大変好評いただいております。

指定日時にお伺い可能です。詳しくは一度ご連絡ください。

クリーンスタッフ

052-838-8278

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証