名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市北区にて単身引っ越し、不用品回収に行ってきました。

名古屋市北区にて単身引っ越し、不用品回収にいってきました。

今回のお客様は名古屋市北区から北区に引っ越しをしたいとの事でした。また同時に現在使用している不用品回収もして欲しいとの事でした。

引っ越し先は車で20分位の場所になります。一人で運ぶには大きな家具、冷蔵庫など難しい物が多数ある為、当社に依頼がありました。

現場到着後、作業員2名での運びだしをさせていただきました。冷蔵庫は室内の階段下にあった為、一人では運びだしは不可だった思います。

無理して運びだしすると、フローリング、壁紙など傷つける原因になると思います。

その他TV、食器棚、こたつ、布団、洗濯機、自転車など様々な運びだしさせていただきました。

今回はいらない、不用品処分も多くすべて回収させていただきました。

引っ越しと、回収を同時にさせていただきました。お客様も助かります言っていただき。

名古屋市北区の単身引っ越し、不用品回収はクリーンスタッフにお任せください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証