名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市西区にて2ドア冷蔵庫 シャープSJ-14Xの買取に行ってきました。

当日に急に電話があり冷蔵庫の買取を希望との事でした。急なお電話でしたが素早く現場に駆けつけつける事できました。

後、数時間で立ち合いがある為に困っていたそうです。

現場にて素早く査定させていただきました。汚れの有無、傷の有無、動作の確認などさせていただきました。

今回は比較的新しく、きれいな為高価買取させていただきました。

名古屋市北区に2ドア冷蔵庫の買い取るはクリーンスタッフにお任せください。最短30分でお伺いさせていただきます。

急な対応からの高価買取でお客様も大変喜んでいただけました。

名古屋市北区の2ドア冷蔵庫の買取はクリーンスタッフにお任せください。当時30分でお伺いさせていただきます。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証