名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市瑞穂区にて単身引っ越しにいってきました

名古屋市瑞穂区にて単身引っ越しプランに行ってきました。

現場は3階建てのエレベータなしと大変な現場になりました。

引っ越し先は同じ区内で近かった為に、できる限り料金を安いところにお願いしたいとの依頼ありました。

荷物は大きなものはほとんどなかったですが、自家用車では運ぶには難しいものばかりです。

今回は作業員一名でうかがわせいただきました。てきぱき作業を行い。素早く作業終了させていただきました。

お客様にも一人では「大変だったでしょーと」との言葉をいただけました。

名古屋市瑞穂区の単身引っ越しはクリーンスタッフにお任せください。

名古屋市内一番での料金、サービスを目指しています。

詳しくはお気軽にお電話ください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証