名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中区にてお部屋のまるごと回収に行ってきました。

名古屋市中区にてお部屋のまるごと回収に行ってきました。

お引越しが決まり、現在ある全ての家具、家電生活用品全てを処分したいと連絡がありました。

ベッド、タンス、テーブル、雑誌、布団、衣裳ケースなど全て処分したいとの事でした。

依頼様は家にいることがほとんどなく、仕事が忙しく片付けしている暇も無く、退去日を迎えてしまうことになったそうです。

お電話一本で駆けつけ、まとめて全て回収させていただけました。

エアコンの取り外しも同時にさせていただきました。作業時間は1時間程度で全て回収しました。

退去日、立会いもまに合う事ができました。

急な引っ越し、不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証