名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中村区にて軽トラック積み放題プランに行ってきました。

名古屋市中村区にて軽トラック積み放題プランに行ってきました。

現場はエレベータなしの3階建てになりました。

今回の女性お客様は大物家具、ベッドを引き取りって欲しいとのことでした。

エレベータなしの建物で、通路も狭く、女性一人ではまず搬出は無理だと思います。

男性スタッフ2名でも大変な作業になりました。

今回は大物家具、家電の引き取り、その他お部屋にある細々した生活用品の回収もさせていただきました。

作業金額にも納得していただけました。また次回も利用したいとの事です。

名古屋市中村区の軽トラック積み放題プラン、不用品回収はクリーンスタッフにお任せ下さい。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証