名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市熱田区にて遺品整理に行ってきました。

名古屋市熱田区にて遺品整理に行ってきました。

今回の現場は依頼者様のお父さんがなくなった為、同居していた住まいの遺品を整理して欲しいとのご依頼でした。

現場は一軒屋の3階建ての建物でした、階段も狭かった為に大きな家具の搬出に時間がかかってしまいました。

大きな家具、布団、タイヤ、机、座卓、ダイングテーブル、本棚、マッサージ器、ソファーなど

様々な家具、家電の運びだしになりました。運びだしつらい家具は家の中で解体させていただきましたあ。

作業時は3時間ほどで終了となりました。作業終了後部屋のなかもスッキリしたとの事で大変喜んでいただけました。

名古屋市熱田区の遺品整理はクリーンスタッフにお任せください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証