名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市熱田区にて不用品回収1トン積み放題プランに伺いました

名古屋市熱田区にて不用品回収1トン積み放題プランに伺いました。

学生様の退去に伴い、不用になった物をまとめて回収してほしい依頼がありました。

現場は3階のエレベータなし為、一人で回収は不可能でしたので、2名で作業開始させていただきました。

階段が狭い構造になっており、大きな荷物多く作業は困難を極めましたが、事故もなく無事回収させていただきました。

大きな荷物の運びだしは、一人では無理だった為にとても助かりましたといっていただけました。

今回は大きな本棚、電子ピアノなど大型で重たい荷物もありましたがスムーズに運びだしできました。

通販などで買った時には気にならない物も退去の際に大変な思いをしてしまう事が多くあります。

名古屋市熱田区の不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

急な回収も可能です。まずはお電話ください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証