名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中区金山にてベッド、冷蔵庫の回収に行ってきました。

名古屋市中区金山にて単身不用品プラン、ソファーベッド、冷蔵庫の回収に行ってきました。

お引越しを明日に控えて、その他様々な追加での回収もありました。

なかでもソファーベッド、冷蔵庫は粗大ごみの収集日に間に合わない為どうしていいか困っていたそうです

電話1本で即日訪問させて頂きました。お客様も大変喜んでいただけました。

不慣れな引っ越し為、どこから手をつけていいか分からない方が多いと思います。

困った際にクリーンスタッフにお任せ下さい。

電話1本でお伺い可能です。訪問見積もり無料で可能です。

詳しくはクリーンスタッフ 052-838-8278までご連絡下さい。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証