お部屋の数 2LDK
お部屋の大きさ 約8畳
お住まい年数 40年
作業員3名
作業時間5時間
名古屋市緑区にて遺品整理に行ってきました。
今回のお客様は、長年一人で住んでいた祖父がなくなり。お部屋のかたずけ回収をして欲しいと連絡ありました。
お電話いただきまずは、お見積りに伺わせていただきました。
お部屋の状態は生活感が残っている状態でした。特にキッチン周りの食料品など、そのまま残っており、冷蔵庫の中身も入ってある状態で長年放置してありました。
キッチン周りには、不用品は特にたまりやすいうえ、細かな作業が必要な為、時間がかかります。
今回は時間がかかると判断し、お見積りさせていただきました。
後日3名でお伺いさせていただきました。当日はキッチン周りを2名で行い。1人は別部屋で作業させていただきました。
キッチン周りは冷蔵庫の中身、キッチン周りの処分をし、冷蔵庫の回収もさせていただきました。
その後、分別作業もし無事作業終了となりました。
お客様からは、はじめは1人でやってみたけど、1人では無理だと思い当社に連絡して頂けとそうです。
どうしてもなく困っていたので、本当に助かりましたとお言葉いただきました。
当社に連絡いただけるお客様は、自身でなんとかなると思って、実際にやってみると無理だと無理だと判断するお客様が多いです。
まずはお気軽にご相談下さい。処分のアドバイスなどもさせていただきます。
名古屋市緑区の遺品整理っはクリーンスタッフにお任せ下さい。