名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市緑区にて遺品整理に行ってきました。

お部屋の数 2LDK

お部屋の大きさ 約8畳

お住まい年数 40年

作業員3名

作業時間5時間

名古屋市緑区にて遺品整理に行ってきました。

今回のお客様は、長年一人で住んでいた祖父がなくなり。お部屋のかたずけ回収をして欲しいと連絡ありました。

お電話いただきまずは、お見積りに伺わせていただきました。

お部屋の状態は生活感が残っている状態でした。特にキッチン周りの食料品など、そのまま残っており、冷蔵庫の中身も入ってある状態で長年放置してありました。

キッチン周りには、不用品は特にたまりやすいうえ、細かな作業が必要な為、時間がかかります。

今回は時間がかかると判断し、お見積りさせていただきました。

後日3名でお伺いさせていただきました。当日はキッチン周りを2名で行い。1人は別部屋で作業させていただきました。

キッチン周りは冷蔵庫の中身、キッチン周りの処分をし、冷蔵庫の回収もさせていただきました。

その後、分別作業もし無事作業終了となりました。

お客様からは、はじめは1人でやってみたけど、1人では無理だと思い当社に連絡して頂けとそうです。

どうしてもなく困っていたので、本当に助かりましたとお言葉いただきました。

当社に連絡いただけるお客様は、自身でなんとかなると思って、実際にやってみると無理だと無理だと判断するお客様が多いです。

まずはお気軽にご相談下さい。処分のアドバイスなどもさせていただきます。

名古屋市緑区の遺品整理っはクリーンスタッフにお任せ下さい。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証