名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

刈谷市にて急な退去に伴うお部屋の丸ごとお片づけに行ってきました。

作業開始前

 

 

 

作業開始後

 

 

 

刈谷市にて急な退去に伴うお部屋の丸ごとお片づけに行ってきました。

 

今回のお客様は月末に退去が決まっているが、自分で片づける時間がなく、どこから片付けていいかもわからないとの相談がありました。

 

お電話の後のすぐに現場に伺いました。現場は4階建てのエレベータなしの建物、3LDK、一人暮らし生活感のある状態でした。

 

お客様から今週中には退去したい、自分でも片付けてみたが諦めたとことでした。見積もり希望との事でしたので直ぐに見積もり作成しました

 

今回は4階建てのエレベターなしですので作業員3名 二トン車トラックが必要になります。家電製品、DVDなどは買取させていただきました。

 

お見積り金額に直ぐに納得しいただきましたので別日で作業となりました

 

当日スタッフ3名を連れて現場に行きました。まずは大きな家具、家電の運び出しをします。

 

冷蔵庫、家具の中にも不用品が多数入っていますので分別作業をしながら回収していきます。

 

お客様に許可を頂き液体、お茶、ジュースなどはあキッチンにて流していきます。

 

中身を出して作業させていただきました。その後大きな家具、家電を運び出して後、室内の不用品の分別作業を開始させていただきました。

 

紙、家電、食器など分別していきます。分別する事でリサイクルを行い、ゴミの量を減らしいきます。

 

ゴミの量を減らす事で処分代金を少なし、お客様に還元できるようにしております。

 

全てのお部屋の分別を終わります次に運び出してします。今回エレベータなしになりますのでスタッフが1階まで全て運び出しを行います。

 

エレベータが無いため運び出しにも通常よりも時間がかかってしまいましたが無事に全ての運びだしをおえました。

 

その後エアコンの取り外し、室内清掃を行いお部屋の片付け、全ての運びだしを終了となりました。

 

お客様に最終確認していただきました。

 

不用品の回収忘れ物、傷などがない確認させていただきます。

 

お客様にて最終確認OKを頂きましたので本日の作業を終了となりました。

 

お客様にも本当に助かりましたと声をかけていただきました。自分では難しいと思います。経験のある当社スタッフでも一人では出来ないと思います。

 

刈谷市 お部屋の丸ごと片付けはクリーンスタッフにおまかせください。

 

当日、作業可能です。見積のみも大歓迎です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

 

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証