名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

稲沢市へお部屋の丸ごと回収に行ってきました

稲沢市へお部屋の丸ごと回収に行ってきました。

今回のお客様は母が施設に入居することになった為、全ての家具、家電、生活ゴミ等の処分をお願いしたいとの事でした。

お客様は複数業者に見積もりをとった結果当社に依頼して頂く事になりました。

理由として金額と内容が一番良かったそうです。

作業開始時にはまずは入口付近の不用品の回収をさせていただきました。入口が広くなったところで。大きな家具の運びだしを行いました。

次には冷蔵庫の中身の処理になります。生ゴミ、ジュース、お茶などを処分していきます。

中身を処理を終えて、冷蔵庫の回収になります。無事に運びだしを終え、エアコンの取外しになります。

ガスの回収を無事に終え取り外しを行いました。

大きなな部屋の分別作業、布団の運び出しを行い無事に作業終了となりました。

作業終了後、お客様に連絡を行い立ち会いをしていただきました。

最終確認をしていただきました。OKをいただきましたので作業終了になります。

稲沢市のお部屋の丸ごと回収はクリーンスタッフにおまかせくださ!!

当日可能、お見積り無料になります。お気軽にお問い合わせください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証