名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市天白区 お部屋のまるごとお片づけに行ってきました

お部屋の数 3LDK

お部屋の大きさ 約5畳

お住まい年数 3年

作業員3名

作業時間4時間

名古屋市天白区 お部屋のまるごとお片づけに行ってきました。

今回のお客様は急な退去が決まり、直ぐにお部屋の物を全て処分して欲しいとのお電話ありました。

すぐにお見積もりに伺わせていただきました。

生活感が残っている、状態からのまるまるお片づけになります。他の業者様にも事前にお見積もりをしたとの事でしたが、金額が当社のほうが安く

すぐに作業できるという理由で当社に依頼をいただけました。

まずは玄関付近から、靴、家具、などを分別しスペースを確保しました。玄関のスペースが狭かった為、家具等の運びだしがスムーズになりました。

その後子供部屋に、分別作業をしました。紙類、プラスチック類などに分別し各処理施設に運びだしをします。

キッチンの周りは生活ゴミが多いため、処理に時間がかかります。液体系の物はキッチンにながして容器を洗浄し回収しました。

食器類も段ボールにまとめて運びだしをさせていただきました。

リビングの3人掛けソファーも回収し、次にベランダ周りの不用品を回収しました。

ベランダ付近の不用品は雨に濡れており回収には少し時間がかかりましたが無事に全て回収になりました。

その後、エアコンの取り外しをし無事作業終了となりました。

最終的にお客様に全てのお部屋をチェックしていただきOKをもらい本日の回収業務終了になりました。

作業後にお話しをさせていただきましたが、一度は一人でやってみたがやはり一人で行うには無理だと判断し業者を探していたそうです。

全て回収しお部屋の退去もできるという事で大変満足し、感謝していただけました。

また機会があれば相談したいと言っていただけました。

名古屋市天白区 お部屋のまるごとお片づけはクリーンスタッフにおまかせくださ!!見積もりのみも大歓迎です。

当日回収も可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!!

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証