名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市西区にて倉庫の不用品処分に行ってきました

作業前

作業終了後

お部屋の数 倉庫1部屋

お部屋の大きさ 約10畳

お住まい年数 30年

作業員4名

作業時間6時間

名古屋市西区にて倉庫の不用品処分に行ってきました。

今回のお客様は長年住んでいるお家の中にある倉庫を全て処分して欲しいとのご依頼ありました。

自宅の敷地で飼っている子猫が倉庫の中に入り込んでしまい。倉庫の内の不用品をすべて処分しないと、出す事が出来ないと思い処分を決めたそうです。

今回は物量が多かった為、2トン車2台作業員4名で伺いました。

お客様もいる物、いらない物確認しながら一緒に作業したいとの事でしたので、一緒に分別作業させていただきました。

貴重な本、壺などが見つかり喜んでおられました。

作業中に倉庫の中に入り込んでいた子猫も発見し、捕まえ欲しいとの事でしたので作業員で無事に捕まえました。

全ての作業が終了しお客様もサッパリしたと喜んでおられました。

今回の作業に満足したとの事で次回はお部屋の中の不用品の処分もお願いしたいと言ってくれました。

お客様の要望に可能な限り、作業させていただきました。

名古屋市西区の倉庫内の不用品回収はクリーンスタッフにおまかせください。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証