名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市東区にてお部屋まるごと不用品回収に行ってきました。

作業開始前

作業終了後

お部屋の数 1DK

お部屋の大きさ 約5畳

お住まい年数 5年

作業員3名

作業時間1時間

名古屋市東区にてお部屋まるごと不用品回収に行ってきました。

今回のお客様は企業様からのご依頼でした。社員寮で使用していたお部屋を片付けをして欲しいと連絡ありました。

すぐに現場に伺わせて頂きました。

写真のように生活感のある状態からの回収作業になりました。ベランダには洗濯機、テレビなどの大きな家電がおいてありました。

今回のマンションにはエレベータが無かった為、ゴミを出すのも一苦労だったとおもいます。お部屋は4階の奥の部屋為、ゴミが貯まりやすい環境です。

2トン車、作業員を3名でまずは、不用品の分別をさせていただきました。

その後、積み込みをし。全ての回収を終了しました。

エレベータのない建物の為、時間はかかってしましましたが、退去できる状態にさせていただきました。

名古屋市東区にてお部屋まるごと不用品回収はクリーンスタッフにお任せ下さい。

当日、ご依頼大歓迎です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証