名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市西区にて2トントラック積み放題プランに行ってきました。

お部屋の数 2LDK

お部屋の大きさ 約5畳

お住まい年数 15年

遺品整理に伴い、大型家具の運びだし、処分をご希望でした。

名古屋市西区にて遺品整理に伴い、大型家具の運びだし、処分にい伺いました。

今回は市営住宅のお部屋にある、大型家具の処分をして欲しいと依頼ありました。

小さく不用品は、ご自身で分別作業をして処分したが、大きな家具等はどうしても処分できなかったそうです。

当日は作業員3名でお伺いさせていただきました。大きな家具、タンス、食器棚、テレビ台、様々大きく重量のある家具を運び出しをさせていただきました。

大きな家具は男性スタッフ2名で同時に作業しないと部屋から出せなかった為、ご自身ではまず不可だと思われます。

大きな家具等の運びだしには慣れていますので、無事事故なく全ての回収が終了しました。

お客様も大きな家具がなくなってスッキリしたと大満足でした。

名古屋市西区にて遺品整理に伴い、大型家具の運びだし、処分はクリーンスタッフにお任せ下さい。

当日な急な作業、事前のお見積りだけでも大歓迎です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証