愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市天白区にて大型家具の処分に行ってきました。

 

名古屋市天白区にて大型家具の処分に行ってきました。

 

今回は、大型の家具の処分に行ってきました。

 

化粧台、洋服タンス、収納タンス、ワードローブ、コーナソファーなど複数の大型家具処分を依頼がありました。

 

当日は作業員3名でお伺いさせていただきました。

 

お客様自身では動かすこともできずに、処分に困っていたそうです。

 

当日、搬出経路の確認をさせていただき、お見積りさせていただき、ご納得いただけましたので即作業開始となりました。

 

入り組んだ、部屋の中からの運びだしに慎重に作業させていただきました。

 

 

当社のスタッフは大型家具の運びだしには、慣れている為、無事全ての運びだしが終了しました。

 

作業終了後には、まだ奥の物置にも大量に不用品がある為、次回もお願いしたいいっていただきました。

 

名古屋天白区の大型家具の処分はクリーンスタッフにお任せ下さい。困った時にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証