名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市南区にて軽トラック積み放題プランに行ってきました。

名古屋市南区にて軽トラック積み放題プランに行ってきました。

今回のお客様は引っ越しが決まり、不用になったなったベットマット、冷蔵庫、洗濯機、こたつ、布団、座椅子、本棚、事務椅子などの不用品回収をしたいの事でした。

家電製品は比較的新しい為、高価買取させていただきました。その他家具にも買取可能の物は買取させていただきました。

全て買取とは行かなかったですが、今回の処分代金から買取金額を差し引きさせていただき、お値打ちに不用品回収をさせていただきました。

お客様も買取、処分を同時にする事ができ便利だと喜んでいただけました。

時間が無い方、お忙しい方には大変喜んでいただけました。

クリーンスタッフでは、買取、処分を同時可能です。単品での回収、買取からお部屋の物を全ての回収も可能です。

もちろん急なご依頼大歓迎です。

名古屋市南区の不用品回収、不用品買取はクリーンスタッフにお任せください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証