名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市北区にて軽トラ積み放題プランにいってきました

名古屋市北区にて軽トラ積み放題プランにいってきました。

急な引っ越しが決まりまとめ不用品を回収して欲しいとの事でした。

今回はさまざまな生活用品の回収、冷蔵庫(リサイクル家電)の回収をさせていただきました。

現場はエレベータなしの二階になりましたので、こまごました物を捨てるにも階段往復作業になりますので重労働になると思います。

また、依頼者様は普段から忙しく決まった日時にごみを捨てる行くのは難しいとの事でした。

はじめは自分でやっていましたが、物量が多く無理だと判断し当社にお電話いただきました。

軽トラ積み放題プランにご予約いただけますと、退去ギリギリまで不用品を捨てることなく生活でき決まった日時で不用品回収可能です。

大変便利、好評ですので是非一度お試しください。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

名古屋市北区の不用品回収はクリーンスタッフにお任せ下さい。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証