名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

日進市にて単身引っ越し軽トラック積み放題プランに行ってきました。

日進市にて単身引っ越し軽トラック積み放題プランに行ってきました。

実家から1人暮らしになる為、引っ越しがしたいご依頼があり、お伺いさせていただきました。

車にでは運ぶには少しおおいが、トラックを使うのには少し大きすぎるとの事でした。

大手引越し業者様だと金額も高く、価格が安い当社を選んでいただきました。

今回は冷蔵庫、小家電、雑誌、書類比較的小さなものが多くありました。

当日は雨なか大変でしたが無事事故なく作業終了しました

市内から市内で少しの距離だけども、1人での運びだしは難しいとの事でした。

作業終了後も満足していただけました。ありがとうございます。

日進市の単身引越しはクリーンスタッフにお任せください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証