名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中区にて1トンプラン積み放題プラン行ってきました。

終了後

名古屋市中区にて1トンプラン積み放題プラン行ってきました。

引っ越しがきまり、家財まるまる処分したいと連絡がありお伺いさせていただきました。

現場はエレベータなしの3階建ての為、大きな荷物、重たい荷物をご自身で処分するのは大変だったそうです。

今回は冷蔵庫、洗濯機、ベッドマットなど他様々ない生活家電、家具などまとめ回収させていただきました。

2名でお伺いさせていただきましたので、作業時間30分程度となりました。

お客様も急な連絡から対応してもらって助かりましたと言っていただけました。

1人暮らしの不用品回収でしてたら1トン積み放題プランがお勧めです。ある程度の片付けをしてある物でしたらほとんど全て回収可能です

お仕事などで時間が取れずに退去日が迫っている方から多数ご連絡いただいております。

当日、前日予約も大歓迎です。

気になる点、不明点はお気軽にお問い合わせください。

名古屋市中区の不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証