名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市千種区にて単身様の不用品回収に伺いました

回収後

名古屋市千種区にて単身様の不用品回収に伺いました

引っ越しが決まり不用品の回収買取をして欲しいと依頼がありました。

今回はすべての買取はできませんでしたが、多数の家電製品の買取をさせていただきました。

買取できないものは回収をその場でさせていただきました。

現場4階建てのエレベータなしでとても一人では回収は不可能でした。作業員2名で回収させていただきました。

大きなもの、細かな食器など様々不用品回収をさせていただきました。

自分でやるには時間も労力もかかってしまうので、とても助かりましたと言っていただけました。

また次回もお願いしたいとの事でした。友人にもお勧めしていただけるそうです。

名古屋市千種区にて単身様の不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証