名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名東区高針にて部屋まるごと回収プランにいってきました。

名東区高針にて部屋まるごと回収プランにいってきました。

現場は老人ホームの3階になりました。退去が決まり不用品の回収をお願いしますとのことでした。

ご自身でできるだけ処分できるものは処分しましたが、大型家具の処分、冷蔵庫の処分、エアコンの取り外しはできない為に当社に依頼がありました。

当日は2トン車 作業員2名で作業開始になりました。

大きな家具から運びだし、細かな物は仕分けをしながらの回収になりました。

作業開始から2時間程度終了となりました。

お客様にもすべて確認していただき、「綺麗になったと喜んでもらえました」

また、知り合いがいたら紹介してもらえるそうです。

クリーンスタッフでは不用品回収からお部屋のまるごと片付けまで様々な事が可能です。

名古屋市名東区の不用品回収からお部屋のまるごと片付けはクリーンスタッフにおまかせください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証