名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市千種区にて不用品回収1トン車プランに行ってきました。

名古屋市千種区にて不用品回収1トン車プランに行ってきました。

急な引越しが決まり、不用品がでるので回収をして欲しいとの依頼があり行ってきました。

冷蔵庫、洗濯機、ソファー、食器棚、カーペット、家電製品など家財一式を回収させていただきました

現場はエレベータなしの3階な為、大物や小物様々な物を階段で手おろししました。

一人で行うには大変な労力がかかると思います。不用品回収を呼んで正解だと言われてました。

今回、冷蔵庫、洗濯機など買取可能ものは買取させていただき、作業代金から買取金額を差し引きさせていただきますのでお得に処分ができました。

クリーンスタッフでは急な引越し、不用品の回収、家電製品の買取大歓迎です。

名古屋市千種区の不用品回収はクリーンスタッフにお任せ下さい

052-838-8278

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証