名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市熱田区にてお部屋の丸ごと片づけに行ってきました。

名古屋市熱田区にてお部屋の丸ごと片づけに行ってきました。

引っ越しが決まり、現在部屋に不用品を回収してほしいとの依頼がありました。

実際に即日見積もりに伺いさせて頂きました。使用できるものはほとんどなく、大きなものも多い為どうしょうない状況との事でした。

お客様ご自宅では動物を飼っている為、部屋中での汚れもたくさんありました。

「大丈夫ですか?」と不安そうに聞かれましたが、全然大丈夫ですと即答させて頂きま安心していただけました。

不用品回収を依頼するのは2回目ということでした。前回他の業者に依頼したところ、ありえない金額で驚いたそうです

今回、複数の業者から見積もりを取り、当社を選らんで頂いたそうです。見積り金額にも納得して頂きました。

また機会があればぜひお願いしたいといっていただけました。

クリーンスタッフスタッフでは現地の見積り無料です。他社様で高いななどありましたら。ご連絡ください。

予算にあったプランの提案をさせていただきます。

愛知県名古屋市熱田区区での 中古液晶テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジなどの家電やキッチンボード・チェスト・食器棚などの家具の買取、オーディオや楽器・不用品回収はクリーンスタッフまで!!

クリーンスタッフ

052-838-8278

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証