名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市千種区にてTOSHIBA液晶TV52Z3500の買い取りにいってきました。

名古屋市千種区にてTOSHIBA液晶TV52Z3500の買い取りにいってきました。

大型テレビの買い取りは比較的少なく、当社してもぜひ買い取りさせてほしいものでした。

比較的年式が古く新しいタイプのTVに買い替えしたいとの事でした。

2007年製と約10年前のタイプになるので、買取できないとお客様は思っていたらしいですが、クリーンスタッフは30000円で高価買取させて頂きました。

大型テレビは購入者が少ない為に中古でなかなかででこないのが現状です。

中古テレビはなかな市場にでない為、少々古くても買取は可能です。

廃棄する前に一度クリーンスタッフにお電話ください。ご相談、見積もり無料で行ないます。

愛知県名古屋市千種.区での 中古液晶テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジなどの家電やキッチンボード・チェスト・食器棚などの家具の買取、オーディオや楽器・不用品回収はクリーンスタッフまで!!

クリーンスタッフ

052-838-8278

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証