名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

春日井市にてお部屋のまるまるお片づけに行ってきました。

作業終了前

作業終了後

お部屋の数 1LDK

お部屋の大きさ 約8畳

お住まい年数 5年

作業員2名

作業時間2時間

春日井市にてお部屋のまるまるお片づけに行ってきました。

今回のお客様は急な引越しが決まり、立ち会いなしで作業希望でした。

お電話にておおまかな物量、不要品をお聞きし現場に直行しました。

お部屋に入り内容の確認し、電話にて見積もり金額をお伝えしたところ直ぐに作業して欲しいとの事でしたのでそのまま作業に入りました。

生活がまるまる残っている状態からのスタートの為、スタッフ2名で仕分を行い、運びだし作業を行いました。

エレベータがない3Fの為、大きな家具等の運びだしには労力がかかりましたが、問題なく作業終了しました

作業終了後に現場の写真を撮り、お客様にお送りしました。写真で確認していただきました。

画像みて問題ないとの事でしたのでお部屋全体の掃き掃除を行い作業終了になりました。

春日井市のお部屋のまるまるお片づけはクリーンスタッフにおまかせくださ。

即日での作業、無人での作業も可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証