名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市中川区七反野にてオフィス丸ごと不用品回収にいってきました。

名古屋市中川区七反野にてオフィス丸ごと不用品回収にいってきました。

当日は作業員3名にて作業開始。紙、段ボール、家電、什器な様々な不用品回収をしました。

現場は1回でしたので、比較的短時間で終わる事ができました。

オフィスの撤去時など、まとまったゴミ、不用品などたくさんでます。一人ではどうしょうもなくどうしていいかも不案だと思います。

今回の作業にお客様も納得していただき、また他店舗の不用品回収の依頼もしてくれとの事でした。

クリーンスタッフは市内一番での低料金を目指しています。少し高いななど疑問に思ったらまずは、お電話ください

ご予算に応じた回収プランの提案をさせていただきます。

愛知県名古屋市中川区での 中古液晶テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジなどの家電やキッチンボード・チェスト・食器棚などの家具の買取、オーディオや楽器・不用品回収はクリーンスタッフまで!!

クリーンスタッフ

052-838-8278

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証