名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

お部屋の数 1K

お部屋の大きさ 約7畳

お住まい年数 8年

作業員3名

作業時間4時間

名古屋市東区にてお部屋のまるまるお片づけに行ってきました。今回のお客様は急な退去日が決まり。

現在会社で借りている寮を退去する為、お部屋のなかを全て片づけて欲しいとの依頼がありました。

お電話いただきすぐに現場に駆けつけさせていただきました。

時間がない為、鍵を渡すので立ち会い無しで作業して欲しいとの事でした。

貴重品などはお客様で持って行ってもらい作業回収しました。

生活のあるお部屋は、雑誌、ダンボールなどが大量にある状態でした。

2階建てのエレベーターなしの為、すべての雑誌類を手作業でおろしました。大量の雑紙の運びだしは重量がある為、重労働になりました。

4時間ほどで全ての雑紙を運び終わり、トラックに積み込みさせていただきました。

お部屋の中を綺麗に掃除させていただき、写真をお客様にお送りし、確認をいただき作業終了させていただきました。

名古屋市東区のお部屋のまるまるお片づけはクリーンスタッフにおまかせください。急な作業大歓迎です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証