名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市緑区にてマンションまるまるお片づけに行ってきました

作業回収前

お部屋の数 4部屋

間取り 3LDK

スタッフ 3名

作業時間4時間

名古屋市緑区にてマンションまるまるお片づけに行ってきました

今回のお客様はマンションにて一人で暮らしていましたが実家に帰る事が決まり家の中の物全てを回収して欲しいと依頼ありました。

お客様のご要望はとにかく何もしたくない、全てお任せしたいととの事でした。

立ち会い日時までに全て撤去して欲しいとの事でした。

今回お客様は3社見積もりをとり、金額、内容を比較し当社を選んでいただきました。

他社様では、全てできない事があったり、金額が高額だったそうです。

当日はスタッフ3名、2トン車でお伺いさせていただきました。

まずは大型家具、家電の運びだしを行いました。冷蔵庫、食器棚等を運びます。その後キッチン周り、各部屋ごとにスタッフが別れて分別作業の開始です。

リサイクル出来るのは可能な限り分別します。分別する事で処分代金を削減します。時間はかかりますがその分お値打ちに作業が可能になります。

当社スタッフは分別作業に慣れていますので、素早く分別し運びだしをさせていただきました。

次にエアコンの取り外し作業です。ポンプダウンをしてしっかりと回収させていただきました。寒い季節はガス回収に時間がかかると思いましたが、問題なくすぐに回収できました。

その後にお部屋の清掃をし30分ほどで作業が終わると確認しましたので、お客様に電話し、現地に来ていただきました。

一緒に立ち会いし確認しOKをいただき作業終了になりました。

お客様も一人で処分は考えただけでも嫌だったそうです。何もしたくない事でしたので、全て作業をさせていただきました。

作業終了後の部屋を見て安心して立ち会いができると言っていました。

名古屋市緑区の不用品回収、まるまる部屋のお片づけはクリーンスタッフにおまかせください。

当日対応可能です。お気軽にお問い合わせください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証