名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市名東区にてYMAZENオーブンレンジMOR-M25F 2014年の買取に行ってきました。

名古屋市名東区にてYMAZENオーブンレンジMOR-M25F 2014年製品の買取に行ってきました。

今回のお客様は実家に戻ることになった為、不用になったオーブンレンジの買取をお願いしたいとの事でした。

お電話いただきすぐにご自宅にお伺いさせていただきました。

早速査定開始、2014年製品ということで、比較的きれいな状態でしので、高価買取をさせていただきました。

お客様も査定金額に納得していただき、即買取を決めてもらいました。

オーブンレンジ等は焦げ跡がついている場合が多く、クリーニングにもとても時間がかかってしまいます。

綺麗な状態だと、クリーニングにかかる時間も短くなる為、高価買取が可能になります。

状態等で買取に差が出てしまいますが、クリーンスタッフでは可能限り高価買取させていただきます。

名古屋市名東区にてYMAZENオーブンレンジMOR-M25F 2014年製品の買取はクリーンスタッフにお任せ下さい。

出張買取大歓迎です。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証