名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市天白区にて2ドア冷蔵庫アビテラックスAR-143Eの買取に行ってきました。

名古屋市天白区にて2ドア冷蔵庫アビテラックスAR-143Eの買取に行ってきました。

急な引っ越しが決まり不用になった冷蔵庫の買取にをして欲しいと連絡ありました。

今回も冷蔵庫は、ハイスペック商品ではないものの、高年式の為、高価買取させていただきました。

冷蔵庫は外国製品の物だと買取不可になる会社さんも多数あると思いますが、クリーンスタッフでは

可能限り高価買取をさせていただきます。

外国製品の買取が不可な理由としては、販売金額が安い為、再販時に金額が安くなってしまい。

回収コストの方がかかってしまうなどがあります。当然中古商品は新品に比べて安売りしないと売れません

売れないものは買取できない、回収できない。こののような理由はが外国製品が買取できなり理由になります。

当社では、独自の販売ルートがある為、外国製品などの他社で買取不可になりました物でも買取可能です。

可能限り、金額つけさせていただきます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

名古屋市天白区にて2ドア冷蔵庫アビテラックスAR-143Eの買取はクリーンスタッフにお任せ下さい。

当日買取、出張買取大歓迎です

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証