名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市西区にてソファーの回収に行ってきました。

名古屋市西区にてソファーの回収に行ってきました。

今回のお客様は退去日時決まり、片付けをしていましたがソファーだけ処分にお困りのお客様でした。

立ち合い当日に連絡いただき、夕方までにソファーの回収をお願いしたいとの事でした。

急なご依頼でしたが、すぐに現場に駆け付けさせていただき無事回収させていただきました。

管理会社様の立ち合いにも無事間に合い助かったと喜んでいただけました。

クリーンスタッフでは当日の回収も可能です。

家電1点からお部屋のまるまる片付け、遺品整理まで大歓迎です。

名古屋市西区の不用品回収、遺品整理はクリーンスタッフにお任せ下さい

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証