名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

北名古屋市にて遺品整理に行ってきました。

北名古屋市にて遺品整理に行ってきました。

依頼者は祖父がなくなった為、一人で住んでいた一軒家の片づけ、不用品回収をしてほしいとの事でした。

2階建ての一軒家で部屋数は5部屋ありました。ここに生活感がある状態の為、まずは細かいもの回収作業をさせて頂きました。

細かい物は、種類ごとに分別し回収を行いました。細かな分別は時間のかかる作業になりましが、無事すべて終了になりました。

細かな作業が終わると大きな家具、家電搬出作業になります。

大きな家具は、壁などを傷つけないように慎重に運びだしさせて頂きました。階段での作業など大変な作業になりましたが無事に終了となりました。

今回一軒家丸ごと回収の為、1日がかりでの作業になりましたが、無事すべての不用品回収をさせていただきました。

北名古屋市の遺品整理はクリーンスタッフにお任せ下さい。

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証