名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市昭和区にて東芝AW-70 2013年製 5キロ洗濯機に行ってきました。

名古屋市昭和区にて東芝AW-70 2013年製 5キロ洗濯機に行ってきました。

お引越しが急にきまり。当日に急遽買取して欲しいとの連絡がありました。

いろいろなところに電話はかけましたが、繁忙期の為当日は不可と断られたそうです。

電話後30分以内でお伺いする事ができ、すぐ査定開始させていただきました。

写真のように綺麗な状態で、高年式の為高価買取させていただきました。

明日、退去日だった為に買取金額には期待してないそうでしたが、査定金額を聞いて満足していただきました。

クリーンスタッフで急な買取、回収大歓迎です。

こまった際には一度ご連絡ください。

愛知県名古屋市昭和区での 中古液晶テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジなどの家電やキッチンボード・チェスト・食器棚などの家具の買取、オーディオや楽器・不用品回収はクリーンスタッフまで!!

クリーンスタッフ

052-838-8278

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証