名古屋市の不用品回収クリーンスタッフ

愛知県・岐阜県・三重県対応

×閉じる

名古屋市熱田区にて1トン積放題プランで伺いました

作業終了後

名古屋市熱田区にて軽トラック積み放題プランにいってきました。引っ越しに際にでた不用品の回収をお願いしたいと依頼がありました。

現場に到着し、まずは部屋からの運びだしをさせていただきました。

なかなか、不用品をすてる機会がなかった為、かなり溜まってしまったそうです。

スタッフ2名で素早く運びだしをさせていただきました。ベランダなどの奥まったところの運びだしも無事におわりました。

引っ越しの際に出る不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

名古屋市内ですと30分で回収可能です。詳しくは一度お電話ください

不用品回収コラムカテゴリの最新記事

各種クレジットカードをご利用いただけます

  • 名古屋のクリーンスタッフのVISA支払い 名古屋のクリーンスタッフのDC支払い 名古屋のクリーンスタッフのMasterCard支払い 名古屋のクリーンスタッフのJCB支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiners支払い 名古屋のクリーンスタッフのDiscover支払い 名古屋のクリーンスタッフのAmericanExpress支払い
  • 名古屋のクリーンスタッフのpaypay支払い

    スマホ決済はじめました!

名古屋の不用品回収クリーンスタッフの対物保証