買取日誌
  • サービス事例
  • 取り扱い品目
  • サービス紹介
  • 買取・回収の流れ

2016/05/13

名古屋市熱田区にて1トン積放題プランで伺いました

IMG_3847 IMG_3849 IMG_3848

 

作業終了後

IMG_3850 IMG_3852 IMG_3851

名古屋市熱田区にて軽トラック積み放題プランにいってきました。引っ越しに際にでた不用品の回収をお願いしたいと依頼がありました。

 

現場に到着し、まずは部屋からの運びだしをさせていただきました。

 

なかなか、不用品をすてる機会がなかった為、かなり溜まってしまったそうです。

 

スタッフ2名で素早く運びだしをさせていただきました。ベランダなどの奥まったところの運びだしも無事におわりました。

 

引っ越しの際に出る不用品回収はクリーンスタッフにお任せください。

 

名古屋市内ですと30分で回収可能です。詳しくは一度お電話ください

 

一覧に戻る

  • サービス事例
  • 取り扱い品目
  • サービス紹介
  • 買取・回収の流れ